電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーの指定日チケットを購入しましたが、行けなくなりました。

10月27日、28日にTDRに2人で行く予定で、チケットも購入済でした。
ですが、急用ができて行けなくなってしまいました……。

チケットには入園日の日付が入っています。
この場合、チケットは次回入園時に普通に使えるのでしょうか?
それとも27、28日にしか使えないのでしょうか?

また、もし他の日でも使えるとしたら、入園前にチケット売り場に行って何か手続きなどありますか?普通にゲートに並んでもいいのですか?

調べたのですがよく分からなかったので……よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

本当にちゃーんと調べたかい?


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/ch …

とりあえず、チケットが名刺サイズのキャラクター絵入りの原券で、右上にOが書いてあればほとんどの券は別の日に交換できます。
Nだとほとんどダメ。
手数料1枚1日につき200円です。

変更は入場制限がかかっているor使いたい日の前売りが完売していると変更できません。
例えば今日明日のチケットに交換するとして、今日は制限していなくても明日の前売りが完売していると同じ券種には変更ができないです。
難しかったらインフォメーションに電話で確認してください。
貴方が持っているチケットが変更できるものなのか、ちゃんと確認してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうですね!
インフォメーションに電話するのが一番早かったですね……うっかりしてました;;
ネットで検索してたんですが、イマイチ分からなくて困っていました。
直接電話してみることにします。
ご回答ありがとうございました。お騒がせしましたm(__)m

お礼日時:2010/10/04 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!