牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

OSは98IEは6です。
今日の午後からオカシイです。
送信したメールが消えてしまうんです。
送信トレイにも下書きにも無く、でもメールは相手に届いているんです。
何が原因なんでしょう?

A 回答 (3件)

初期設定を触ったりしていませんか?



送信済みアイテムフォルダに送信メッセージのコピーを保存する

にチェックが入っているか確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。
何故かチェックが外れてました。
なんかの拍子で触ったのでしょうか・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 15:20

ツール→オプション→送信タブで一番最初の項目の


[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーをおく
と言うところにチェックは入ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、チェックが外れてました。
なぜ外れてたのか疑問なんですが。。
間違って触ってしまったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 15:24

送信済みアイテムには入っていますか?



入って居ましたら、それは正常です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入ってないんです・・・

お礼日時:2003/08/08 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!