dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺、32歳で年収550万円、嫁、30歳で年収400万円程度(不動産及び配当所得等:詳しくは知らない)。嫁の考え、俺の稼いだ金は家族の金。嫁の金は親から譲り受けた物だから嫁の金。俺の小遣い月に4万円(ガソリン代及び昼食込み)。嫁の小遣い20万円(推定)。俺の昼食、牛丼屋かコンビニ弁当。嫁はセレブな友人達とホテルやカフェで優雅に昼食。俺の服はユニクロか青山。嫁の服やバッグ等はブランド品。俺の車は中古の軽自動車。嫁の車は新車のBMW(親からのプレゼント)。子供がいるから離婚は考えてないが、絶対になっとくが出来ないので、小遣い値上げの要求したら、怒って子供を連れ実感に帰ってしまった。みんなに質問、嫁の考えが正しく、俺が嫁に嫉妬しているだけか?

A 回答 (24件中21~24件)

嫁がバカなだけでしょ。

バツが5つくらいついても
自分の馬鹿さ加減に気がつかないのでは。
    • 0

その話が本当なら奥さんは結婚には向いていないですね。

一方貴方は十分収入があるし離婚してもそれだけあれば他の人が又寄ってきます、離婚した方がいいと思います。
財産分与や慰謝料など貴方が払う要素はないと思います。
もし揉めるようなら今までのことを全部吐き出せば良いです。収入がある無しに係らず奥さんの考え方は間違っています。
    • 0

あり得ない世界に生きていらっしゃるようで。

そこはほんとにこの世ですか?私には離婚しか思いつかない。
    • 0

こんにちは。

文面からだけだと、「何でお互いに結婚したの?」
と思います。
大昔流行った「ダメおやじ」という漫画のようです。

でも、離婚になったら嫁さんが得をします。

私なら、自分がいいかっこしてるのに、旦那がしょっぱい格好するなんて、絶対いやですけどね。

ごうつくばりの、嫌な嫁さんですね。

本当に、何が良くて結婚したのでしょうか?
    • 0