アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今まで生きてきた中で一番驚いたニュース


は、なんですか?
個人的なことではなく、できれば全国的、世界的なニュースを教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

>あなたが今まで生きてきた中で一番驚いたニュース



       ↓

「9・11テロ」
出張帰りの何気なく見ていたテレビに、アメリカ映画の予告編?
何が何だか分らないが、大きなビルに飛行機が激突・・・
どうしたのか?
何事が起こったのか?
今後どうなるのだろうか?
刻々と報道されるニュースを見聞しても、半信半疑、ウソだろう?誰がこんな事をしてるのか?


私の体験では、それまでの、浅間山荘での赤軍派と警察との銃撃戦、その後の集団リンチや総括の異様さ
阪神大震災の衝撃ニュースを、上回る、信じられない驚きの事件だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「9・11テロ」は衝撃的でしたよね。
ビルに飛行機が突っ込んだ、と今聞いてもまだ信じられていません。

お礼日時:2010/10/06 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!