都道府県穴埋めゲーム

テンキーを使いのですが、NumLockを押しても使えないので困っています。

A 回答 (3件)

まずメーカーを教えてください。

    • good
    • 0

Nimeric Lockのランプは点灯するのですか?


もしそうなら、キーボードを交換してみたら如何ですか?
    • good
    • 2

Fnキーと一緒にNumキーを押す必要のあるものもあります。



あと、OSのバージョンもお知らせ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!