いちばん失敗した人決定戦

VPN 中国から視聴
タイトルのとおりなのですが、中国ですと、一般にいろいろなサイトがブロックされます。
そこで、それを可能にする(YOUTUBE TWITTER FACEBOOKなどをアクセス可能にする)VPNの存在を知りました。
どなたか、安くて、安定して中国からのアクセスを可能にしている業者を教えてください。
日本のものに限らないですので、いろいろ教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

中国は一般的なVPN通信も禁止されているかと思われます。

Web閲覧のみが目的ならば、Proxyを利用する手もありますが
その通信でさえも遮断されている可能性は高いです。
中国は本気で情報規制を行っているので、そう簡単には行かないでしょう。
見れてしまっては情報統制と言う国策が崩れますから。

電話代が掛かりますが、ダイアルアップしてしまうと言うのも手です。
但し、こちらも規制/監視が行われている可能性はありますが。
    • 0

中国という国が禁止していることを破ることの意味を知って質問しているのでしょうか?

今回の尖閣諸島での問題で分かるように・・・中国は一党独裁の非民主主義国家です。 その国が禁止していることを意識的に破ることは大袈裟に言えば国家反逆罪に近い罰則になる可能性がありますよ。 本当に日本以外に居住して、この質問をしているなら居住している国の仕組みを理解してからが良いと思います。

要は日本という平和ボケした感覚で、外国に行くと想定しない事態に巻き込まれます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気をつけます