電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレームを言ったら、
反対に警察沙汰にするって脅してきました。

本当だと思いますか??

A 回答 (7件)

あなたの質問の仕方にクレームです。



もう少し詳しく内容を教えてくれないと回答に
困ります。
    • good
    • 0

 状況がよく分かりませんが、あなたがむちゃくちゃなクレームを言ってきて、営業妨害をしているのならあなたが不利です。

警察沙汰と言われるには相当、しつこく言い続けるなど悪質な場合に言われますがね。
 
    • good
    • 0

例え警察ざたになっても、クレームの内容が正当であれば、問題ないのではないでしょうか。

    • good
    • 0

まずは脅しだと思います。


が、クレームの仕方(恐喝や傷害、営業妨害に当たるやり方)によっては、もちろん本当に通報されて、おまわりさんに連れて行かれる可能性は十分にあります。
    • good
    • 0

クレームの中で明らかに金品の要求や暴力を振るうような物言いをすれば充分ありえます。


やり過ぎには注意しましょう。
    • good
    • 0

内容が全くわかりませんので、わかりません。


あなたの言い方次第では強迫罪、お金を要求すれば恐喝罪、無理難題を押し付けたり等妨害行為を行えば威力業務妨害などが適用されることもあります。
    • good
    • 0

クレームのしかたと内容によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!