プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ(アクオス40AE7)とノートPC(東芝ダイナブックBX/31K)を繋ぐ為、
量販店でパナソニックのHDMIケーブル(RP-CDHS15)を購入し、説明書通りに接続してみましたが、映りません。

機械にうとい為、何がいけないのか、さっぱり分かりません。

検索しても、趣旨違いのものばかりHITするので、質問させて頂きました。

簡潔かつ分かり易い回答を、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは



出力設定はしたんですよね?

Fnキーでの切り替えは、同じだと思いますので・・・

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009430.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを付けて頂き、大変分かりやすかったです。

出力設定、FNキーなどが分かりませんでした。
おかげで、今、大きな画面でNETができております。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/10 22:39

テレビの入力切替


パソコンの出力切替
両方やってないとテレビには映りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのやり方を知りたかったのです・・・。

お礼日時:2010/10/10 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!