プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GREEで今まで自分の日記に必ずコメントをくれていた人がいます。ある日、自分がどんなに日記をかいてもコメントをくれなくなってしまいました。

日記を更新した後、あしあとはついているので、日記は見てくれているようです。

なにか悪いことを書いてしまって、嫌われてしまったのかと、今悩んでいます。

今まで日記にコメントしていたのに、突然しなくなってしまった経験のある方はおられますでしょうか?

その理由みたいなものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

わたしはGREEユーザーですが、自分の経験上で、起こりうることは、


PCからでなく携帯で日記をを見るように変えたから、(で、携帯からコメントを打つのは大変)その結果見ているけどコメントしないで終わるということかと。

もちろんこれは可能性のひとつですけど。

あとは、仕事なり、勉強なりが忙しくて余裕がないと、コメントすることなくなるのは結構普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいだけなのかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/11 06:37

単純に忙しくなった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!