アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の過去の風俗暦を、自分の頭の中でどう消化したらよいですか?

30代前半の彼氏がいます。
私は、風俗に通い詰めている男性は苦手です。
なので今までの彼氏にもそういう癖がないか直接聞いたりしました。
(聞いて本当の事を答えるとも思っていませんが、答え方を見て判断する感じです)

今までは、全く経験のない人もいれば、行った事がある人もいました。

今回の彼氏は、男性ばかりの職場で心配で、聞いてみました。
大学生のときから、一通りの風俗(一通りの種類)は経験してるようです。
通い詰めていたわけではなさそうです。

私と出会う前の事ですから、そのことで悩むのは無駄だとわかっているのですが、いつかまた行ったら嫌だなとか、職場の人に誘われたらどうするのだろうとか(本人は普通に断れるとは言っていますが)、性病は大丈夫なのだろうかとか考えてしまいます。

私が、そういうところに行くのをすごく嫌っているのを知っているので、私といるということは、私が嫌がるようなことはしないということだと言っています。
実際そういう人だと思います。

それなのに、そんな事言いながらわからないなぁ・・・とどこかで信じきれていない自分も嫌になってしまいます。

今まで何回か行ったのは、みんなで一緒にとか、一通り見てみたい好奇心からだそうです。
一通り経験してみて、こんなもんか(気持ちなしでの行為に関して)、という感じだったそうです。
そこにお金使うのはもったいないと思っている、と私には言いますが・・・。

彼の人柄からも、それは過去の経験!として考えて、終わりたいのですが、私はもんもんと考えて不安になってしまいます。
どう消化したら良いのでしょうか?

前向きな意見をいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

逆の立場で考えてみていてはいかがでしょうか?彼がもし、貴女が過去のつき合った男性一人一人のことを全部気にする人だったらどうしますか? そして、それぞれの男性とはどこまでの関係だったのか?と根掘り葉掘り聞かれたらどうでしょうか?



 極端な話、彼は処女でない女性とは付き合いたくないと言われたら、貴女は自分がそうであるかないかはっきり答えますか?

 過去のことは過去とことです。風俗に限らず、たくさんの女の子と遊びまくっている男性だったら同じことでしょう。「私と付き合うならば、そういうお店に行くのはやめてね。」の一言で済むのではないでしょうか?

 ただし、HIVをはじめとした性病検査は、絶対に受けておくべきです。場合によっては、後で取り返しのつかないことになりますので。
    • good
    • 1

49才、既婚男性です。


彼氏さんは、これからは行かないんじゃないですか?
性病は、心配なら検査してもらえば良いんですよ。
貴女が納得できる方法を取ってもらいましょう。
彼氏さんの話しだと、特に風俗にはまってる感じじゃないですよね。
貴女ときちんとした関係を持てれば、多分いかないと思いますよ。
職場の誘いは断れば良いんですよ。
貴女の事が大切なら断れますよ。
それでも強制する人なんかいないですよ。
彼氏さんは、きちんと気持ちが無い行為はこんなもんかって言ってるじゃないですか。
そういう男は貴女がきちんと彼氏さんを愛してるかぎりは行かないですよ。
愛してる女性とうまく行ってたら、風俗に行きたいと思う男ってそんなにいないと思いますよ。
まずは、貴女の不安を彼氏さんに話してきちんと対応してもらう事ですよ。
そして、二人で仲良くできる方法を考えるのが一番ですよ。
楽しい事を考えた方が良いですよ。
がんばってください。
    • good
    • 3

こんにちは。

30代既婚女性です。

>こんなもんか(気持ちなしでの行為に関して)、という感じ
 ここにお金使うのはもったいないと思っている

こういう人の方が安心かも、って私は思いますよ!
半端に年取ってから目覚めてしまった人はタチが悪いです。
もう飽きてるんですよ(笑
今後行ったとしたって、単なる付き合いです。

性病が心配なら、自治体の検査などに行ってもらえばいい話です。

私は夫と二人で、つき合ってちょっと位のときに行きましたよ。
私も処女ではないし、夫(彼氏)は風俗行ってたし。

なお、うちの夫は10代のころから、ソープのみ。
挿入が目的なのに、他の半端な風俗の意味が分からないと申しております。
    • good
    • 4

付き合っているときに行ったわけじゃないし、


お金がもったいないって言っているし、
信じたらいいと思いますよ。

風俗に行ったことないけど普通の女の子をとっかえひっかえしてた人より、
風俗一通りいってみて「もういかない」って言ってるほうがよくないですか?

彼女がいないときに行ったとか、
会社の付き合いで行ったとか、
よくありますよね?たぶん。

付き合いだしてから行かれたとか、結婚してから行ってたとかだと「信じられない!」ってなりますけど、
もう30代前半の男性ですから過去いろいろありますよ・・・
風俗がイヤだって考え出したら、過去の彼女のことまでイヤになってきますよ・・・

歳とってからドップリはまられるより、免疫ついてていいか~ぐらいに軽く考えてみてはどうですか?
    • good
    • 7

彼ともし性行為をすることがあるのであれば、必ず彼に性病検査してもらい、


結果を見た上で体を許してください。でなければ、性病は感染するので、
その連鎖は留まることを知りませんし、女性の場合は不妊や死亡も十分ありえます。


そもそもあなたは何故風俗が嫌いなのでしょうか、
何故不安に感じるのか、何故苦手なのか、
そういったこと自体について自問自答したらよいかと思います。

突然ですが、私はミスチルが大嫌いです。ここ20年大嫌いです。
何故だと思いますか?ここまで引きずっている理由というのは、
10数年前に嫌いな奴がミスチルを聞いてた、というたったそれだけの
理由からミスチルには悪いけど、ミスチルが大嫌いなんです。

大抵人には必ず嫌いな理由があるはずです。
なんとなく、そういうものだから、そんな言い方をする人もいますが、
じっくり自問自答するのを嫌がっているだけであって、ホントのところ
嫌いな理由というのは明確なんです。

その次のステップは、その嫌いをどうやったら嫌いで無くせるか、
ということです。どんなに好きな相手でも相手の嫌なところの1つや2つは
必ず残り、それを越えなければ結婚なんてものはできません。
そこには必ず、妥協或いは無関心というものがあるはずです。

夫側に聞いてみると妻の嫌いなところは、ケツの肉が垂れ始めているのに
運動すらしないこと・・なんて本音も聞けたりしますが、
まぁでも、運動してる暇はあんまりなかったり、或いは、自分もメタボって
きているからしょうがないな~といった形で妥協していたりするのです。

そもそも、風俗は何も犯罪ではありません。

あなたが処女かどうかわかりませんが、彼が結婚するなら処女がいい!
と言ったとします。その時点であなたは結婚対象から外れることになるのですが、
30代未婚女性の30%が現在処女だとはいえ、そん中から選ぶより、
多少経験のある人から選んだ方が外れ率は低くなることは男も十分承知済みなので
結局処女がいいといいつつも非処女も選択範囲に入ったりするわけです。

男の方も口では言わないものの、妥協はしているんです。
デートでこいつ金食うんだよな~と思っていても口には出さない。
別のところでその分、いい思いさせてもらってると思えば気分も軽くなる。


ここまでやるかやらないかは本人の勝手ですが、前向きに進みたいというのならば
男女の恋愛とは、互いに互いが自分から進んで物事をやらない限り、
いつか必ずしっぺ返しがくることになります。
彼が本当に風俗はもうこりごりだと思っているのなら、また行くんじゃないかと
疑念を抱くあなたをどうやったら信用させることができるかを考え、
まぁ、考えたところで風俗には関心がない振りをし続ける以外に方法はないわけですが
そうしていくことで少しずつ信用を勝ち取ろうとするわけです。

信用とは期待ではありません。彼はきっと私を裏切らないだろう、
だからとりあえず信用してみるというのはただの期待です。
余計な期待をするから裏切られた時のダメージが過多になるんです。
これまでも風俗行ってきたし、これからも何度か行きそうになるかもしれない。
でも、その都度しっかり叱って、直らないようなら別れるし、
ちゃんと聞くのなら続ければいい、ただ、怒りは何度も繰り返さないこと。
そんなもんでいいんじゃないかと思います。

1度の失敗くらい誰にでもありますし、何度も繰り返すならそこで初めて切ればいい。
一度怒ったことはその場でのみ怒り、その場が過ぎればもうそのことは永久に
口にしないようにする。

女性の悪いところは、男性の犯した過ちを何十年経っても責め続けるところです。
そうなったら、男性は誠意をこめて謝ってもどうせまた責められるなら
またやっちまおう、となるのです。


対応の仕方がすべてですね。それによっては通い続けることもありますし、
関心すら持たなくなることもあります。


どちらにせよ、彼と性行為をする前には性病検査は必須です。
口頭で問題なしだった、と言われるのではなく、あなたも一緒に検査を受けに行き、
互いに問題なかったと結果を見せ合うのです。
拒むようなら別れた方があなたの体のためです。
    • good
    • 7

既婚です。

夫とお付き合いした当初、興味本位で
聞いてみた事がありまして、やはり経験がありましたが、
「ふーん」と思ってそれきりでしたね。
夫はいわゆる「草食系」だったので、普通に性欲が
ある人だったんだってむしろ安心した部分もあります(笑)

特に気にならなかったんですけど、それはなぜかなって考えてみると、
自分自身、生きてきて紆余曲折があって、まあ犯罪とか人道に
外れるような過去はないけれど、弱い部分も情けない部分もあって、
ぐっちゃぐちゃしているけれど、でもそれでも自分は自分で、
こうして現在がある訳じゃないですか。
別になにか悪いことを企んでるわけでもないし、
相手を裏切ろうとしてるわけでもないし。
相手も同じだと思ったんですね。
自分がこれから一生絶対に間違いを犯さないか?と言ったら、
さほど自信がないです。でも、こんな自分も受け入れて欲しい。
たぶん、向こうも同じような感じでしょ?

誰かを「信じきる」っていうのはたぶん無理だと思うんですよ。
それは自分が一生間違いや失敗をしない自信が持てないのと同じ事で。
でも、自分がそれでも「なんとかなるだろう」と思っているように、
相手との関係でも「なんとかなるだろう」と思ってて
いいんじゃないかなと思って。もし問題が起きたら、
その都度対処していけばいいんじゃないかなって。
そうやって自分は生きてるんだから、相手ともそうやって
生きて行けばいいんじゃないかと思うんですよね。
私の夫は私にそう思わせてくれるような人だったんです。
それくらい付き合ってて幸せだったんですよね。

ちなみに夫も好奇心から行ってみて、「お金がもったいない」
という理由でやめた人です(笑)
今は結婚してから10年くらいになりますが、今のところは
行ってないですね~。まあ、職場や友達の雰囲気的に、
そういう流れになりにくい環境でもありますが。
これから一生行かないかどうかはわかりませんが、
少なくとも私と結婚してる間はハマって通い詰めるということは
なさそうかな~と思っています。
    • good
    • 40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A