プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの今現在の髪型は、どんなですか?

ちなみに私(20代後半女性)の現在の髪型は、
セミロングの軽いウェーブです。

A 回答 (13件中1~10件)

30代後半ですが、前下がりボブです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

オシャレですね!

お礼日時:2010/10/12 21:09

パリジェンヌを意識したベリーショートです。


50代男
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おおーパリジェンヌですか!

またまたオシャレですね!☆

お礼日時:2010/10/12 21:13

私はショートボブです。



後ろは襟足ギリギリ、前から見たらワンレンの丸い感じ。

前下がりショートボブって感じですか。

32歳主婦ザマス(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オシャレだと思いマス☆

お礼日時:2010/10/12 21:14

アラフォーのおっちゃんです



坊主です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと怖い系の方ですか…!?(^_^;)

お礼日時:2010/10/12 21:16

今日は雨なのでボサボサです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日スペインは雨だったのですか。

お礼日時:2010/10/12 21:18

【40代男性】



こんな感じです。(笑)
「みなさんの今現在の髪型は、どんなですか?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご本人ですよね!?

載せていただいて、ありがとうございました☆

お礼日時:2010/10/12 21:58

>ご本人ですよね!?



当然(^^)v

夏が終わったので冬毛になりました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます☆

>夏が終わったので冬毛になりました。

猫じゃないんだから。^^

お礼日時:2010/10/12 22:31

やれやれ、呼び出されちゃった


ショートです
静岡県ですよ

この回答への補足

>静岡県ですよ

そっちのほうはもういいです。

補足日時:2010/10/12 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざーす

お礼日時:2010/10/12 22:55

 こんばんは。


 私は両サイドを下げて上(頭頂部)のほうはバックにしています。
 クセ毛なので20年以上同じ髪型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと…。
うまく想像できませんでしたが、
結構サラサラ~フサフサ~なかんじですかね~。

お礼日時:2010/10/12 22:59

坊主です。



私みたいなブサイクは髪型にこっても仕方がありませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

えーと…。

他の質問への回答もそうでしたが、
そんなに自分を卑下しないで下さい。
明るくいきましょー!

お礼日時:2010/10/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!