アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームを装着したのに妊娠したという原因の推測して頂きたいのです

友人がそう言ってるのですが、ありえますか?

挿入から射精後膣から抜くまで付けていたようです、 2回目、3回目はちゃんと新しいコンドームを装着したそうです、生挿入時間は0秒は確実だそうです。

コンドームは破れてもいなかった様子です。

A 回答 (3件)

妊娠した日はその日が原因じゃなかったってことでは??


他の日に避妊をちゃんとしなかったとか。安全日だと思って。
    • good
    • 1

大量生産の商品ですから、不良品もあるんじゃないんでしょうか。



目視ではわからない傷や穴があった可能性はゼロではありません。
病院でスタッフが使う使い捨てのゴム手袋ご存知ですか?手にフィットしていて、装着時に少し引っ張らないと装着できないようなタイプのものもあります。指先にて細かい作業をする処置などに必要なタイプのものです。(ドラマで手術時に使っているような、歯医者で使っているようなものを想像してみて下さい)
あれ、装着時に引っ張るので、穴が開いていれば裂けてしまいそうなもんですが、あまりに小さい傷や穴だと避けたりしないので気付きません。
そういった不良品を使って水分を触ったとき、手袋の中までぬれてしまうことが「しょっちゅう」あります。

私の知っている看護師さんは、そういった不良品手袋だと気付かずに摘便してしまい・・・においが数日間取れなかったそうです・・・。
    • good
    • 0

そのコンドームは、ご自分で買われたものなんでしょうか?



噂によると、ラブホにおいて有るコンドームは、
悪戯で穴があけて有ること多いと、ついこの間ですがネットに書いて有りました。
それがこの教えてだったか、他のサイトなのかは忘れてしまいましたが…

ラブホに行く時は、持参しましょうって言われていましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!