dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

紅葉シーズンがやってきます!!


さて、皆さん紅葉といえばドライブ!
ドライブといえばデート!

このドライブデートを盛り上げてくれるのが音楽♪


皆様はドライブデートの時に
聴きたい或いは聴かせたい音楽はありますか?

紅葉と書きましたが四季は問いません。


思い出の曲、オススメの曲などをどうぞ

A 回答 (5件)

ドライブデートで聞くならELTの曲がいいな。

    • good
    • 0

Love Psychedelicoの「Beautiful Days」」


とかどうでしょう^^

今から出発だと言う時はテンションが上がると思います。
英語の部分はわたしには全くわかりませんが、
軽快な曲なのでわくわくします^^
    • good
    • 0

再度No.1。



消されるかもしれないけど、一応貼っときます!

くるり「ワンダーフォーゲル」



奥田民生「イージューライダー」

http://www.tingge.com/94730.html
    • good
    • 0

ベタですが・・・



春夏秋冬/Hilcrhyme
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=8 …

昨年、配偶者の心臓手術前にこれ聴きながら「退院したら、どこ行こう」と盛り上がっていました。
「手術が成功したら・・・」という台詞はあまりにもリアルで言いたくなかったことを思い出しました。

配偶者はまだドライブに行けるまでの回復はしていませんが、不満はありません。

必ず行ける日が来るから。

変な回答してしまい、スミマセン。
    • good
    • 0

奥田民生 「イージューライダー」


くるり 「ワンダーフォーゲル」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!