dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17系クラウン 電動後部座席の取り外し方教えて下さい背もたれよりも 座る方お願いします バックカメラの配線をしていますが 隙間がないので困っています

A 回答 (2件)

補足です。


電動との事ですね。
外さずに脇の方へクリーニングのハンガーワイヤーの先を丸く加工をしてトランクルームへ貫通出来る場所を探すのが良いのでは無いでしょうか。
又は背もたれ脇をリアガラスの方へ立ち上げてトランクルームへ入れるとか

この回答への補足

後部座席の左中央位に他の配線が通っている4cm位の穴がありそこに針金を入れて配線する事が出来ました このクラスになると隙間が本当に少ないようですね 穴もゴムラバーの様な物で塞いであり 大変でした 電動シートが壊れるかと思いました ご指導大変助かりました 有難う御座います。

補足日時:2010/10/31 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました 一度やって見ます

お礼日時:2010/10/16 22:47

座る位置の左右中ほどに差し込まれて部分が有ると思うのですが。


強く後方へ押しながら片側づつ座面を持ち上げて見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました 一度やって見ます。

お礼日時:2010/10/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!