電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GoodNitesというアメリカで販売されているおむつを購入したいのですが・・・

タイトル通りなんですが、GoodNitesというアメリカで販売されているおむつを購入したいのです。

お恥ずかしい話、娘の夜のオムツがまだとれていません。
毎日ムーニーマンスーパービックを履いていたのですが、もうパンパンで時には漏れてしまい、
布団を汚してしまいます。そこで、さらに上のサイズのグーンのスーパービックパンツを試してみましたが
ムーニーマンと一緒で、同じような状態です。
大人用を検討したのですが、やはりSサイズだと少し大きすぎ、股から漏れてしまいます。
さらにデザィンも無地で、かわいくなく、娘が嫌ってしまいます。
どうしょうかと悩んでいた時、このGoodNitesをネットで見つけました。
購入したいのですが、どこで購入できるのでしょうか?
ネットオークション等で調べてもありませんでした。
直輸入しかないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

2ちゃんねるの某スレッドの中に

麻布で売ってたとの書き込みがありました。
ただ高いようです。
品揃えや店の場所はわかりません。
ttp://imona.net/dat.pl/r/set.bbspink.com/feti/1278673956/

2010/9/18
>外国製品取り扱い種類、ほぼなし
>goodnitesのみあり
>13枚2450円と高め
    • 0

すみませんが柄ないのが嫌なら布おむつするのどうでしょうか

経済的にも良いし簡単で柄はありますよ

ちなみにパンツタイプにこだわらずテープタイプのおむつはどうですか?
グ~ンのテープタイプ試すのどうでしょうか?

それならまだつけるので調整は出来るかと

ちなみに確かにGoodNitesをどこが買えるのみたけど、予算的にも3000円以上はしますよ
なので普通に日本でテープタイプおむつにした方が良いですよ

あと、GoodNitesはおすすめでないです  日本と違いすぐにゴムがおしっこ重みとかでゆるくなるのです
なのであまり良いおむつではありません
    • 0