dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、個人旅行でハワイに行くのですが、ホノルルに二週間ほど泊まる予定でいます。ホテルをまだ決めていなく決めかねています。少しふと疑問に思ったので質問させて下さい。

例えば短い期間ですが1週間で他のホテルに変えて泊まる等、ホノルル(殆ど同じ地区内です。)で数日単位でホテル(コンドミニアム)を変えたりする事は有りますか?やはり余り歓迎されないのでしょうか。お時間有りましたらアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

tamitamiさん ALOHA

ホテルのはしごは多くの人がなさっておられますよ。
1~4泊は最下位のホテル、5~10泊はエコノミーホテル、最終はビーチ沿いの最高級ホテルにとか・・・・・
ただ、ホテル間の移動が大変ですね、その都度荷物の整理、移った時のホテルでは、15時頃まで入室が出来ない等々。
色々な楽しみ方法がありますから、良い想い出を残して下さい。
 MAHALO
    • 0
この回答へのお礼

a-cappellaさん、回答有難うございます。沢山の方がされてるのですね。初めてツアー以外での旅行計画なのでとても参考になりました。考えてみたいと思います。有難うございました。

こんにちは。

ハワイではありませんが、もっと短期間でホテルを泊まり歩いたことありますよ。全然問題ないと思います。
チェックイン&アウトにかかる時間がもったいないのですが、日程に合わせてより便利なホテルを選んだり、ホテルに泊まること自体が好きだからです。
きちんとチェックアウトをするなど、当然のルールを守れば何も問題ないはずです。
二週間も滞在されるなら、数日くらい憧れのホテルに泊まったりと色々楽しめそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、回答有難うございます。色々なホテルに泊まってみたいなと思ってたのでとても参考になりました。旅慣れてる方に回答頂け良かったです。有難うございました。