電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドのスティッチがショーに出てくるレストランで食事がしたいです。
一年前くらいに、開演と同時に走ったのですが…すでにたくさんの人に並ばれており敗北しました。

今月の平日に行って何とか、このレストランに入りたいです。ディズニーランドに詳しい方、ぜひ±      をよろしくお願いします。(それ以外に、ショーも見れるレストランでお勧めがあれば教えてください。)

A 回答 (4件)

#1です。

公式見たんですが、現時点で11月も含めた1カ月先までだと平日も土日も合わせて1日しか空きがなかった
ですよ。

ちなみに朝見たときは土曜日も1つ空きがあったのですが、再度見たらもう満席になってました...

予約は満席かそうでないかしか表示されないので、残1席でも「空きあり」になります。
こんな感じで、見たときに空きがあってもあっという間に埋まってしまうことが多いです。
予約状況は常に変化しているので、まめに見て空いてたら迷わず拾ったほうがいいと思います。
    • 0

現在ショーレストランはインターネットでしか予約をしていないので、

昔のように走って予約するのではありません。
HPでこまめにチェックして予約をとるしかないと思います。
それかすでに日が決まっていて、その日が満席ならあとは当日の空きを祈るしかないと思います。
その場合は当日携帯で予約するしかないのですが・・・。

何名でいくのかわからないですが、先程4名なら28日の1回目と3回目に空きがありました。
予約できるといいですね。
    • 0

こんばんは今月の平日ですよね公式HPで確認したら、平日なら10月19日~22日・10月25日~27日なら空いてますよ。

参考URL:http://www.toukyoudisneyresort.co.jp/top.html
    • 0

今は事前予約制になってます。

詳しくはHPを。
当日空きがあればケイタイから予約できますが…ポリネシアンのランチは空いてたためしがないと思います…
事前予約は1ヶ月前からなので、今からの予約では厳しいかもしれないですね。

それ以外のお勧めだと…
グリーティングもあってショーもあるものはポリランチしかないので、難しいですね。
あとは好きなキャラで選ぶしかないと思います。
予約が一番しやすいのはダイヤのdinnerですが、ミッキーの出演時間はたった5分なのでお勧めできません。
    • 0