電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、
どうやってやるのでしょう?
ちなみに、OSは XP Home Editionです。

A 回答 (5件)

アンインストールプログラムがあったんですね。

で、どうしても[プログラムの追加と削除]で行いたいなら以下の手順で「アプリケーションの追加と削除」に項目を追加してみてはいかがかと。

HKEY_LOCAL_MACHINE\SoftWare\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall

に次の値を設定する

DisplayName : 製品名
UninstallString : アンインストールプログラムのフルパス

-------------------
XPもこれで良いかは試していません。
操作される際はご自身の責任で行ってください。
    • 0

WinMXのフォルダに uninstall.exe って言うアイコンがあるはずなのでこれを実行すればアンインストールできます。

残ったフォルダは手動で削除すれば良いです。
    • 0

普通にダウンロードしているものなら

Cドライブの中にWinMXのアプリケーションソフトがあるはずです。
それと同じCドライブのなかの「Program File」の中にもWinMXのフォルダがあるはずです。
両方を右クリックして削除すればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

program fileの中にはありましたが、それ以外には見つからなかったのですが、それだけ削除すればいいのでしょうか?

[アプリケーションの追加と削除]の一覧に出てこないなら#1さんの仰るとおりフォルダごと削除だと思うんですが。

普通に。
    • 0
この回答へのお礼

ほう、そうですか。
フォルダごと普通に削除しちゃっても他のシステムには影響とかないんでしょうか?
よく、アプリケーションの追加と削除で削除しないとダメって初心者向けの本で見たような気がするので心配なんですが。

公式サイトからダウンロードしたものでしたらコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除ででるはずです。

その他日本語化済み等(zip,lzh圧縮ナドナド)のもので出てきたのは、フォルダーごと削除してしまってOKです。

この回答への補足

アプリケーションの追加と削除のところで、WinMxが出てこないのですが。。。
どういうことなんでしょ?

• 0