プロが教えるわが家の防犯対策術!

表記の件、HPにGoogleを設定していますが、この画面の左下に「yahoo検索」等の6っのタブが発生しています。
わずらわしいので消してしまいたいのですが、その方法をお教え下さい・

A 回答 (3件)

プログラムの追加と削除から「Jword」削除すると直ります。


多くはフリーソフトに付いてくるので、インストールの時に
Jwordプラグインのインストールのチェック外せばインストールされません。
私も先日同じようになりアンインストールで元通りになりました。
    • good
    • 0

プログラムの追加と削除から不要なツールバーを削除するのは理解されたと思いますので、使い方について注意を。



新たにソフトをインストールする際、○○ツールバーとかのチェックは外します。
検索はgoogle、yahoo!などのトップページから行う癖を付ける。

IE6が複数のプラグイン(ツールバー)で固まったのを思い出しました。
IE7のサーチボックス自体、無くても良いかもしれませんね。
http://journal.mycom.co.jp/column/winvista/010/i …
    • good
    • 0

1. Altキーを押しながらVボタンを押す


2. ツールバー(T)を選ぶとよけいなツールバーにチェックが入っているはずですから不要なものはチェックを外す

これで表示上は消えます。
アプリケーションごと消したいのであればコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から削除してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!