dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

240V対応の電球型蛍光灯を手に入れたいのですが、どこで買えるかご存じの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

在庫ありましたね。
送料もたいした額では無いようですので、
納期を照らし合わせて検討してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 14:50

Webに切り替え1ページトップに出て来る通販サイト

http://www.leocom.jp/POWEREX/%E3%83%A9%E3%83%B3% …

海外照明器具に詳しいヤマギワ等にも問い合わせて下さい。

海外Web通販でもクレジット引き落としで簡単に買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定のページでは在庫なしでしたが、
海外通販でも買えることがわかり、参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 14:46

http://www.google.co.jp/images?q=240V%20fluoresc …
「240v fluorescent lamp」で蛍光灯に絞った例。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像で検索すると、海外製品も見つけやすいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/10/18 14:44

http://www.laukgroup.com/acatalog/Philips_PL-Ele …

Googleで「240V lamp」キーイン後「画像」をクリック、表示される該当品を見つけクリックします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

海外通販ができるのですね。
参考にさせていただきます。

補足日時:2010/10/18 14:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 22:29

購入目的、口金サイズ等補足して下さい。


とりあえずこの情報http://www.buysterlighting.com.au/asp/show_colle …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
詳細の記載なく、失礼しました。

希望はE26口金です。
明るさは100W以上得られればと思います。
目的は海外で撮影用照明としての使用です。
「現地で購入すればいい」と思われるでしょうが、
現地での時間と手間を省きたいのです。


皆さんのご回答を見るに、海外通販しかないのでしょうか?
国内で店頭もしくは通販できるところがあれば幸いです。

補足日時:2010/10/18 14:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!