アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年半前の新婚のとき。旦那が職場関係の若い女の子と職場の飲み会で飲んでいました。
わたしはそのとき旦那がニコニコしてその女性のとなりで話してるのを見て怒って始まってすぐ帰りました。夜七時半くらいです。旦那は結局その女の子に車で送ってもらい夜中の0時過ぎていました。
昨日発覚したのがそのとき『相談ごとがあるから後日ふたりで会って聞いてください』と言われ旦那は今言ってと言いその車の中で二人きりでしばらく話していたそうです。何もなかったし恋愛感情もないしlikeの方の好きなだけとずっと旦那は言っていました。
ですが同じ職場の人から聞きましたがいろんな既婚者独身者男性にミニスカートで勤務中に話しかけてるそうです。
今はその女性も結婚したらしく知らなかったのですがわたしが精神状態おかしくなるほど腹が立ったので旦那の携帯から昨日その女性にわたしが偽造して『まだすき。あいたい』など送り着信ありにしました。
すると女性が旦那に激怒のメールがきたそうです。女性の旦那も怒り…結局わたしの精神が病院のためおかしいからと謝りメールを旦那が送った旦那が電話すると『今後一切関わらないで!警察呼びますよ!職場にも電話しますから』と言われました。

この女性はわたしの旦那にフラフラといいより引っ掛けわたしとの仲を壊そうとした人です。

それで今女性の旦那が怒っています。自業自得と思いませんか?旦那もわたしにどうしてくれるん?と言いますが自分だだってその女の子に引っかかりかけたじゃないと言ってやりました。旦那はお前は犯罪者やと言われました。私文書偽造で捕まれと言われました。
訴えられたらわたしが一番悪いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

支離滅裂。

    • good
    • 1

4年半前の出来事に対してそこまでする必要なんてなかったのでは?


もちろん、訴えられたらあなたが一番悪いでしょうね。
というか、精神科にでも連れていかれそう。
思い込み激しすぎです。
一度カウンセラーに相談されては?
    • good
    • 0

ご主人はあなたを選んだのでしょう。

もう少しご主人を信用できなかったのでしょうか。
ご主人が浮気をしたって証拠があるわけじゃないし、男の人はみんな鼻の下長いですよ。

その人が結婚して幸せになり落ち着いてくれたらそれでいいじゃありませんか。

その人に腹が立つ原因は何ですか、その人と自分を比べてもしょうがないでしょう。

あなたにはあなたの幸せがあると思います。それを大切になさってください。

そんなことをする前にもう少し考えてください。ご主人の社会的な立場も悪くなるのですよ。
ご自分の感情をコントロールするために医学の力を借りた方が良いかもしれません。

あなたは自分のしたことの責任を取らなければならないでしょうね。
    • good
    • 0

精神的に貴方は疲れてるように思えます。



彼女に対して腹がたつのは分かります。

彼女の行動も問題です。ご主人様も軽率な行動だったと思います。

ご主人様は何も無かったとおっしゃってます。

信じてあげてはいかがですか?

多分、その彼女は人が幸せなのを壊すのが好きなのでしょう

そんなちょっかい出す人、世の中にいっぱいいます。

貴方はご主人の奥様なのだから、もっと余裕をもって構えてていいと思います。

貴方が彼女に嫌がらせしなくても、いつか天罰は下ります。

本性は中々変わりません

だから、このような事は2度としないで下さい

相手のご主人様に訴えられたら、裁きを受けるしか無いですね

残念ですが
    • good
    • 0

旦那様が訴える事はたぶんしないと思います。



四年前とは言え、旦那様がコソコソしていたのが不愉快なのは同性としてわかります。
相手の子がモラルがないタイプで、嫌悪するのもわかります。

でも…
四年前である
不貞ではない
相手は結婚していて、今は疑い要素もない

…これから考えると、話し合うべきは旦那様。
向き合うべきは自分自身かと。



精神的にまず安定をはかるには、旦那様とどうありたいですか?
異性にふらついてほしくないなら、そこを話して安心させてもらう。
その特定の子が嫌なら、旦那様に関わらないようにしてもらう。


今の行動は下手すれば相手女性の反撃に合うし、旦那様は嫌がる。
自分が旦那様とどうありたいか…まず考えてみて下さい。

この回答への補足

旦那はいつも口だけはあの女性よりわたしが好きだ、あの女性は好みではない、あれから何もないと言っています。

旦那は昨日の件で終わっていいのでしょうか?

補足日時:2010/10/18 13:46
    • good
    • 0

>ですが同じ職場の人から聞きましたがいろんな既婚者独身者男性にミニスカートで勤務中に話しかけてるそうです。



ミニスカートで話しかけることのどこが悪いのですか?


>旦那の携帯から昨日その女性にわたしが偽造して『まだすき。あいたい』など送り着信ありにしました。

とんでもないことをしましたね。貴女が浮気も何もしていないのにこんなことされたら、まともにいられますか?相手が怒るのも当然。


>それで今女性の旦那が怒っています。自業自得と思いませんか?

誰が自業自得なんですか??相手の旦那さんは何も関係ないでしょ・・・いい迷惑なだけ。


>旦那もわたしにどうしてくれるん?と言いますが自分だだってその女の子に引っかかりかけたじゃないと言ってやりました。

引っ掛かりかけただけで、引っ掛かった(浮気した)訳ではない。旦那さんもここまでされれば起こるのも当然と思います。


>訴えられたらわたしが一番悪いでしょうか?

そう思います。貴女が取った行為が自業自得ではないですか?


文章もまともではなく意味不明な箇所がいくつもあります。一度カウンセラーでも受けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

御主人 貴女に 愛想がつきそう、、。



「この女房は怖い」と 思ってるかも。

4年半も前のことを、、、。

病院に行かれた方がいいですよ。

まぁ、相手の女性も 自分の若かりし頃の行動が 思わぬ自体に

なって 多少は 後悔するかも、、。

あくまで 後悔する「かも」ですが。
    • good
    • 0

四年半前の職場の飲み会での話を「昨日発覚」って


なかなか執念深い方ですね、あなたは。

四年半前のことを今更蒸し返されたら旦那さんもたまったもんじゃないですな。

しかもあなたの勝手な思い込みで・・・。

>ですが同じ職場の人から聞きましたがいろんな既婚者独身者男性にミニスカートで勤務中に話しかけてるそうです。

ミニスカートで会社の同僚と話をして何が問題になるんですか?
会社内のことなんだからあなたが口出ししていい話じゃないですね。

>昨日その女性にわたしが偽造して『まだすき。あいたい』など送り着信ありにしました

あぁ~~あ・・・もうそれは犯罪ですね。
その女性や女性の旦那さんが怒るのは当たり前ですね。
訴えられても仕方ない様なことですね。

>この女性はわたしの旦那にフラフラといいより引っ掛けわたしとの仲を壊そうとした人です

それの証拠ありますか?確固たる証拠も無しにあなたの思い込みだけですよね。

>それで今女性の旦那が怒っています。自業自得と思いませんか?旦那もわたしにどうしてくれるん?と言いますが自分だだってその女の子に引っかかりかけたじゃないと言ってやりました。

あなた(質問者)が
今回の事で相手の旦那さんから訴えられたり
あなたの旦那さんから「離婚されたり」したときに
使う言葉ですよ・・・「自業自得」は。


>訴えられたらわたしが一番悪いでしょうか?


あなた以外、誰も悪くないね。

あなただけが悪いね。

少し、妄想癖・・・被害妄想がおありの様だね。

この回答への補足

納得するご回答です。

証拠…別の飲み会のときに酔ったふりしてフラフラとして旦那が心配して次の日わたしに隠れて店のトイレでかけ折り返しかかり大丈夫だった?と優しい言葉をかけていました。
あとその飲み会で最後まで残り旦那を車で送り家の前で車内でひきとめ深夜まで長話して…別日に会いたいと声かけしたことです。旦那は応じませんでしたが。あとクリスマスにメールを送ってきたりと旦那が気になる存在になるようなことをしてました。
旦那は勝手なお前の想像で言わないでくれと言います。

補足日時:2010/10/18 16:53
    • good
    • 0

再度です。




昨日の件で終わっていいのか…
とは、四年前の出来事についてですか?



質問者様の『不安』はいつからですか?
新婚から?
そもそも、なぜ四年前の事を旦那様は今さら白状したのでしょう?
この件に限らず、旦那様が質問者様を不安にさせている言動が日常にあるのでは?


私は職場の彼女云々ではなく、旦那様側に貴女の不安要素、怒りの源がある気がします。
落ち着いて考えて、落ち着いて話し合いましょう。
まずはそこから。第3者は必要ないです。
    • good
    • 0

40代男性です。


質問者様とは、逆の立場になります。
私も妻の疑わしい相手に、同じようにメールを送りつけてやろうかと
考えました。そのお気持ちよく分かります。
ばれたあとのことを考え、今踏みとどまっています。

結果、女性との関係を心配することなく、よかったかなと思います。
私の場合、まだ妻に対して疑念は晴れませんから。
私文書偽造で訴えられると言っても、夫婦なのですから、
なぜ、質問者様がそのような行動をとるに至ったかは、相手に理解されなくても
妻として、心配するのは当然。不安を取り除く努力をしない夫の責任でもあると思います。

相手を疑って、いろいろ良くないことを考え、思い悩む自分がいやでたまらない。
その状況がよくわかります。
私の場合、仕事も手につきません。

すみません。質問者様の質問に回答するとかこつけて、
自分の悩みを書いてしまいました。
回答にならずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。

自分のしたことはとんでもない過ちで傷害罪や仕事を退職しなければいけないくらいひどいことをしたと反省しました。いまさら詫びても仕方ないので亀裂が生じてしまった相手方夫婦仲がよくなるように真剣に願っていきたいと思います。

お礼日時:2010/10/19 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!