アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度別れた彼氏とよりを戻すことについて…

私には、2ヶ月付き合った彼氏がいました。
その彼氏とは、なにかわからないけど運命的なものを感じお互い付き合っていました。
でも、ある日彼が初めて一目惚れをしたらしく、私との別れを選択しました。
別れを選ぶのは辛かったけど、彼がもう決意していたことなのでどうすることもできませんでした。
それでも、やっぱり私は彼が大好きなので、アタックしてみてもしもだめだったときは戻ってくるように言いました。
もし、同じような経験をされた人や、よりを戻して結婚までいったなどというような人がいたら、ぜひ書き込みよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

5年間の片思いが実った人の話を聞いたことがあります。

2人は今、結婚して幸せです。
5年間諦めなかった彼女の気持ちが彼に通じたんです。
どうしても彼が欲しいなら、諦めないで頑張ってほしいです。
    • 0

男性は、以前つきあったことのある女性に対しては電話やメールもしやすいですし、忘れたころに連絡が来ることも多いです。

大人になったら、誰しもそういうことだらけです。ひとつだけ注意点がありますのでアドバイス程度に聞いてください。

おそらく彼も、一目惚れした相手に飽きたり、予想していた内面でなかったりして、そのうちまたあなたに連絡が来ると思います。そのとき、あなたが以前と同じあなただったら「都合のいい女」のレッテルが貼られ、それは以後はがすことができなくなります。あなたも女として成長しません。

ですから、以前付き合っていた頃の自分を冷静に分析し、客観的に評価し、以前より良い女になっていないといけません。そしてまた相手が離れていったら、その時の自分を再分析・再評価してもっと良い女になりましょう。そして、そのうち彼が取るに足らない男に見えてきます。そしたら、その時の自分にあった、もっと良い男を見つければいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり、大人になればなるほどいろんなことがあるのだな…と感じさせられました。
そして、このアドバイスによってすごく勇気付けられました。
今は辛くてたまらないけど、もっともっといい女になって磨きをかけたいと思います。