プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パペットマペット=鉄拳との噂もあるし、
キングオブコメディーとの噂もあるし、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

私も、パペットマペット大好きです。


話し方からして、鉄拳っぽい感じがします。

公式サイト上にも、仲の良い芸人さんとして名前が出てきますし。

でも、本当は誰なんでしょうね?

http://www.puppetmuppet.com/self.htm

この回答への補足

本当に誰なんでしょうね?
私個人としては声などから鉄拳さんかなと思ってたのですが。
わざわざ仲が良いって言ってるのも怪しいですよね?でも2人は事務所が違うとも聞いたので???です。

補足日時:2003/08/12 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか~鉄拳さんは「オフィス★怪人社」と言う事務所で業務提携のとこにパペットマペットと書いてあるそうで、同一人物ではないかの事が他の掲示板にありました。

お礼日時:2003/08/12 18:57

パペットマペット結構面白いですよね。


鉄拳の噂とか、いろんな情報ありますよね。

余談ですが「うしくん」「カエルくん」は
出身地(千葉県)・生年月日(11月3日)は同じのようです。

参考URL:http://www4.big.or.jp/~ikkan/PROFILE/PAPET.html

この回答への補足

うしくん、かえるくんかわいいですよね。
11月3日に千葉で購入したのかな?

補足日時:2003/08/12 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。
なんか鉄拳さんが正解のようです。

お礼日時:2003/08/12 18:45

パペットマペットは


鉄拳さんともキングオブコメディさんとも
まったく関係ありませんよ
仲は良いですが…
パペットマペットの真ん中の方(笑)は
素顔は普通の芸人にしてはかっこいい方で
その事は田上さんもネタとして公表してます

ちなみにキングオブコメディーではなく
「コメディ」なのでよろしくお願いします(笑)
ファンなので気になってしまいました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。そしてコメディを間違ってごめんなさいです☆しかしいろいろな説がありますね。
これを読んでまた???になってしまいました(笑

お礼日時:2003/08/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!