アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールが来なくなって2週間(男性に質問!)

数週間前にある男性の誘いでご飯を食べにいきました。
そのときはすごくステキなレストランに連れていってくれて、
とても高いレストランだったのに、全額おごり、しかも、帰りはタクシーで送ってくれました。

しかしその日、私は仕事が終わらなくて3時間も遅刻した上、疲れていました。

先週、「もしよかったら今月いつか、ご飯いきませんか?先日はかなり待たせてしまったので今度はおくれないようにいきます」 と彼にメールしたところ10分後には、
「ぜひ、ご一緒します!嬉しいです。今度はどこにいきたいですか?」
返事がかえってきました。

その後、彼の一ヶ月のスケジュールが書いたメールも来たのですが、下旬はほとんど
つまっていたので、「ちょっと先ですが、10月末の●●日はどうですか?」
とメールしたところ、それっきり、返事が来なくなり、
なんと2週間以上経過しました。

「○日の件どうしますか~?楽しみにしていましたが都合が悪いようでしたら
教えてね。」と、メールするべきか
まだ返事がきていないということは、乗気じゃないと判断してこのまま終わりに
するか、迷っています。

みなさんなら、このまま終わりにしますか?
それともメールしてみますか?

どうするべきだと思いますか?

教えてください!

A 回答 (2件)

相手が乗り気ではななかったら、


そんな返事しないと思いますよ。
だからって恋愛的になにかあるかとはわからないですが。


一旦もう一度連絡してみてはどうでしょうか?

単純に返事忘れてるとか、
忙しいから忘れてるとか、
返したつもりになってるとか・・・。

2・3通返しても返事ないなら辞めたほうがいいかもしれませんが、
まだ出してないならもう1通出しても
しつこい。とか思われることないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、乗り気じゃないなら、「またいつかいきましょう」 とかいって濁すと思うんですよね
結構はっきりした性格の男性ですし・・

もう一通出してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 11:17

忘れてるんだと思います。


または今月末の近くになって最終的な結論を出そうとしてるんです。

なので、諦めるのは早いので
一度連絡してみてよいと思いますよ。

文章は貴女が書いてるような感じでよいですが
やけにフレンドリーですよね。。
それで問題ない相手なら良いですが、
もう少しかしこまった文章で良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。後押ししてくださったこと感謝致します。

もうちょっと丁寧な文章で書いたほうがいいですよね。
もう一通出してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!