プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問した内容と回答が見れなくなりました。どこに行けば見れるのでしょうか?
初心者です。

A 回答 (5件)

画面の上の方に「マイページ」がありませんか。



そこをクリックして、パスワードなどを入れると、自分専用の
ページが開くので、「質問」「回答」をクリックすると
一覧が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆様のおかげで一瞬で解決しました。

お礼日時:2010/10/19 14:00

OKwaveはこちら


http://okwave.jp/qa/q6260418.html

提携サイトに同じ質問が載ります(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
この件皆様のおかげで解決しました。
初心者にて御返事遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/11/04 09:42

ログインしてマイページをクリックして質問履歴をクリックする。




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6260418.html
これですか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですか?→それです^^
が、質問したのはOKweb。どうしてGooに出るのでしょう?何か連動しているようなことは何処かにチラッと書いてありましたが?
お礼というのはこの文章を入力することで達成されるのでしょうか?
早速ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/19 13:43

質問をされているということはすでにログインされているので


トップページのマイページをクリックすると
最新質問・最新回答が表示されますさらに見るのであれば
それぞれの右下のもっと見るをクリックすると表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
皆さん素早いですね^^

お礼日時:2010/10/19 13:58

マイページの質問一覧で確認できないのですね?


多分、深夜のOK-Waveのメンテナンスの後遺症?が残っているのだと思います。

しばらく、投稿が反映されないし、私の回答履歴では、1つの質問に回答1つしかしていないのに、同じ2つの質問に、2つの同じ回答が表示される現象に遭いました。
http://qa.daigakuin.ne.jp/qa6260183.html

パートナーサイト次第ですが、しばらく待っていたら表示されるのではないかと思いますよ。
http://qa.daigakuin.ne.jp/qa6260323.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上記回答により解決しました。
素早い回答ありがとうございます。
正直驚いています。

お礼日時:2010/10/19 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!