限定しりとり

好きな人に「俺に何を求めてるの?」なんて言われたら、もうダメですよね?

私には半年前に出会った大好きな男性がいます。
お互い30代です。

最初の数ヶ月は、彼の方が私を気に入ってくれたようで、
最初から「付き合おう」と猛アプローチを受けました。
彼は女性の扱いがうまく、大人で大変魅力的な人で
はっきり言ってモテます。

そんな彼がどうして私なんかに??と思いながら、
私は少しづつ彼のことが好きになってしまいました。

でも、逆に彼の方は冷めていったのかもしれません。
いつも間にか、私の方の好きが彼より大きくなって
しまった気がします。
でも、付き合うまでは至ってませんでした。
私が踏み切れなくて。

先月から彼の仕事がさらに忙しくなったのが一因ではありますが、
毎日の電話が毎日じゃなくなり、
電話も短く、最初ほど私に興味ないのかな?と思うこともあり。

私は会いたくて会いたくて、ついメールをしてしまったり。
彼も仕事の合間にできる限り連絡はくれますし、
「いつも会いたいと思ってる」とも
言ってくれてました。

でも、数日連絡がない時があり、
私がどんどん不安になってしまったんです…。
私が彼に不安をぶつけてしまった際、
彼から「俺に何を求めてるの?」と言われました…。

ショックで…言葉を失いました。
「付き合ってもいないのに?」ということでしょうか?
もう彼は前ほど私への気持ちはないのでしょうか?
この言葉はどういう意味でしょうか?
やはり、もうダメなんでしょうか?
どうしたら彼の気持ちを取り戻せるでしょう?

彼の気持ちが分かる方、似たようなことがあった方、
そうでなくても結構です。
特に男性の方、教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

いつも会いたいと思ってるのが本音かと思います。

あなたが余りに不安がるから、俺に何を求めてるの?と聞いたのです。今度はあなたが答える番です。

出来ないこととは思いますが、こういう時は、気持ちを切り替えて「何を求めているわけじゃないのよ。今のままで十分幸せですよ。」とか言えれば、彼は、何ていい子なんだろう・・と思うのではありませんか?

電話が毎日でなくても、ネガティブになってはいけないと思います。

たぶん、仕事が忙しいのでしょう。前進しないで、いつまでも、振り出しに戻るようなことを言っていては進歩がありません。それくらい彼もわかっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A