電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のまぶたは、片方のまぶたは二重なのですが、もう片方は線が3つくらいある一重です
前まであまり気にしなかったのですが最近少し気になりはじめました。
つまようじでまぶたの脂肪(?)を奥にすると、一応奥二重にはなるのですがまたすぐ戻ってしまいます……
まぶたの脂肪を落とすやり方、両方とも二重にするにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

脂肪を落とすのは手術しないと難しいと思います。


マッサージでむくみを取れば窪んで二重を作りやすくなると思います。
アイプチとか二重になるテープで固定したらどうでしょうか。
癖をつければ二重が定着することもありますよ。
    • good
    • 0

こんにちは



まずは寝不足とかがあればそれを解消することと
眼を温めてみてください(めぐりズム)とかありますよね

あとは年令と共に3重になってきますので
アイクリームなどを試してみた方がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!