プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄桜鬼や金色のコルダが好きなのですが、おすすめのゲームやアニメ、小説を教えてください!

BLはちょっと無理かもしれません。

咎犬の血というアニメがBL色が薄そうだと感じ、視聴しています。ゲームもやろうかと思っています。

何か面白い作品を教えてください!

A 回答 (2件)

やはり


「遙かなる時空の中で」シリーズですね。
ゲーム、アニメ、小説もあるようです。(コミックも。)

あとは新選組がお好きなら
幕末恋華シリーズも良いかもしれませんね。

既にご存知でしたらすみません。
    • good
    • 0

・アンジェリーク


・ときめきメモリアルGirls Sideシリーズ
・ラブレボ

等ですかね。
探せば結構ありますよ。
最近、その手の物でコーナー作る店もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!