プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在auのCyber-shotをつかっているのですが来月発売のAndroidに興味しんしんです。
ちなみにこの携帯電話はある白ロムをうっているサイトからかいました(^w^)
今使っている携帯電話は前の携帯電話とサービスをかえずつかっています。

そこで質問なのですが普通の携帯電話?からスマートフォンに変えるにはなにかサービスの変更は必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

EzWebが自動でIS.NETに切り替わるだけで、あとは大して違いもないような。

ISシリーズでは使えない機能(主にEzWebの課金コンテンツ関係?)もまだまだ多々ありますが、それもICカードを元の本体に戻せば使えるので一概に解除すべきとは言えないですし。

ただ、ISシリーズでパケット通信したら(それが「普通のケータイ」でプランEなら無料になるEメールであっても)パケット定額の上限が6000円弱(PCサイトビューアーを使った時と同じ)になるのでそこだけ注意。
    • 0