プロが教えるわが家の防犯対策術!

パーム&ファウンテン、大人3名、トリプル?スタンダード?

パーム&ファウンテンテラスホテルに大人3名で宿泊予定です。
「3人だからトリプル」と考えていたのですが、
HPで写真など見た所、3台のベッドがギチギチに入れられて狭い感じがしました。
反対に、スタンダード(ツイン)で1名ソファベッドを使った方が、ゆったり出来るのでは?と。

そこでお聞きしたいのですが、
1.大人3人でトリプルに泊まった場合、ベッドの間隔が狭くて気になりませんでしたか?
2.スタンダードのソファベッドは、寝るのに快適ですか?
3.他にもメリット・デメリットがあると思います。総合的に、大人3名ならどちらがお薦めですか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

A 回答 (2件)

こんにちは。

実際に宿泊したのは、数年前のことですが、公式HPを確認したところ、ほとんど変わっていないように見えましたので、回答させていただきます。

参考程度にお聞きください。
が、私は2人で宿泊したので、1番の質問には答えられません。
申し訳ないです。
2番についてですが、ソファベットはもちろん眠れると思いますが、本来のベットに比べかなりマットレスが固く、寝心地が悪そうな感じがしました。
一日中パークで遊んで、寝に帰るだけ。
もしくは夜行バスでも問題なく寝られる方ならいいような気もしますが、寝心地を優先するのであれば、一台ベットを入れてトリプルにされるほうがいいのではないかなあ、と思います。
ただ、トリプルの場合に入れるベットがエキストラベットならば、どうなのだろう?という感じですね。

よい旅になりますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソファベッドが固い、という情報に感謝し、ベストアンサーとさせて頂きました。
やはり本物のベッドには敵いませんよね。
トリプルに決めました。ありがとうございました。

こんにちは!

アドバイスです。

何処の宿泊施設にもエキストラベッドを利用した3人部屋はあります。
しかしエキストラベッドはソファー兼ベッドです、大人がベッドとして利用すると不快ですよ!

1)パーム&ファウンテンテラスホテルはどの部屋を選択しても29平米の広さが基本です、ベッドの間隔が狭いのは仕方無い事です。

2)最初に記載した通り大人には不向きです。

3)計画を立てる方は大変気苦労すると思いますが、同行するご友人の性格等も考慮して下さいね、「エキストラベッドは誰が使うの?」で揉めない様に同じ待遇の方が良いと思いますよ!

1日中歩き周り疲れてると思うので部屋の広さ等を気にするよりも寝やすい寝具等を優先した方が良いと思います。
部屋の広さを重視するならば他の施設を選択した方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
父母娘(私)の3人旅なので、エキストラベッドはおのずと私になるわけですが(^_^;)
考え始めるとあれこれ欲が出てしまい、よくありませんね。
たしかに寝やすさを重視すべきです!
初心にかえって(?)トリプルにします。ありがとうございました。