電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
7月下旬にミラコスタに1泊します。
スーペリアルームです。
1歳7ヶ月の子供と一緒ですが、自宅では、布団をしいて寝ており
かなり寝相が悪く、あちこちに寝ながら動き回ります。

ベットでは寝たことがなく、転落してしまいそうなのですが、何か
いい方法はないでしょうか?

どうか、アドバイズを宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

>ベッドを動かし、大きなダブルベット+ベッドガード1個もいいかな


>と思案中です。
>実際に部屋に行ってからでも、メイクさんにヘルプしてもらえそうですね。!(^^)!
>余談ですが、相方のイビキがかなりうるさく(普段は別の部屋でねています)一緒のベッドになった場合、私が寝れるか不安です。(^_^;)
>本当にありがとうございます。

いや、大きなダブルベットはできないですよ。
ベットとベットの間には、電話が置いてある台が有りますから。
これは移動できないと思いますよ。
イビキがうるさい・・・ 自分と同じですね(笑) でもパークで遊んで疲れているから
大丈夫じゃないかなぁ~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、アドバイス頂き、大変ありがたいです。
ベッドとベッドを動かすのは、無理なんですね。
では、1つのベッドを壁にくっつけて、その横にガードを
して寝るようにします。!(^^)!

またまた余談ですが、、相方と一緒の部屋で寝るのは、数年?ぶり
なのですがおっしゃる通り、その日は子供がディズニーデニューで
とても疲れると思うので、きっと眠れると思います。

度重なりのアドバイス、本当にありがとうございます。(*^_^*)

お礼日時:2008/07/15 21:22

こんにちは。


ミラコスタのベットですが、動かせますよ(経験者です)
ツインなら、一つは壁際なのでそのベッドを壁にくっつければOKです。
自分でも動かせますよ。スペチならベットメイクに来たときに、頼めば
動かしてくれます。
ただしダブルの部屋?(1つベットの部屋)では動かせません。

ベットガードもありますが、1個しかないので全周は無理です。
言えば貸してもらえるかも知れませんが・・・。

ちなみに自分の娘も寝相がそうとう悪いのですが、落ちたことは無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミラコスタのベッドは動かせるんですね。
ホテルに電話しても教えてくれないので、実際に宿泊された経験者の
ご意見は大変助かります。(^^♪
ツインのお部屋なので、ベッドを壁にくっつけて、あともうひとつの
ベッドを動かし、大きなダブルベット+ベッドガード1個もいいかな
と思案中です。
実際に部屋に行ってからでも、メイクさんにヘルプしてもらえそうですね。!(^^)!
余談ですが、相方のイビキがかなりうるさく(普段は別の部屋でねています)一緒のベッドになった場合、私が寝れるか不安です。(^_^;)
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/07/15 10:20

取り付けは簡単にできますが全周をカバーしているわけではないのでちょっと心配ですね。


http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/l/maloha/IMG_230 …

部屋によってはトランドルベッドが用意されています。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/room/sta …
これなら落ちても安心ですね。リクエストしておいてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで掲載下さり、実際の様子が目にうかび助かります。
全周していないんですね。
思ったり、短い感じがします。
トラントベッドを利用するのも思案中です。
ありがとうございました。(^^♪

お礼日時:2008/07/15 10:15

転落防止にベッドガードが用意されています。


http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/service/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になって、ミラコスタに確認したところ、横119.5cn 高さ45cmの
ガードが各部屋に1個つづ用意してあり、自分でつけるようです。
子供にはいろいろ特典があるんですね。
実際に使われたことがありましたら、感想をお聞かせ頂けると
大変ありがたいです。

お礼日時:2008/07/14 13:54

ベットを壁に寄せて、大人と壁ではさんではどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミラコスタの場合、ベッドは動かせないようです。

お礼日時:2008/07/14 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!