電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Webカメラの品名「1.3 MEGA PIXELS Web CAMERA with EARphone Mic Type] を使い、海外にいる両親とWindows live Messengerでライブチャットをしたいのですが、ウェブカメラ自体の動作は正常なのですが、そのウェブカメラの付属DVDでセットアップしようとすると、「Windows live suiteはインストールされていません。」 エラーコード0x8000ffffと出ます。どうすれば、liveチャットができる様になりますか? 教えてください。

A 回答 (1件)

>Windows live suiteはインストールされていません。

メッセージから考えると「Windows live」をインストールされていないのではないですか?

「Windows live」はマイクロソフトの以下のサイトで入手出来ると思います。
ただし、製品名は変わっているかもしれません。 

windowslive.jp.msn.com
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。 早速ご紹介いたただいたサイトからダウンロードを試みましたが、

C:\Documents and Settings\Owner\Settings
\Temporary Internet Files\ContentIE5\SH2NC9AN\wlsetup-web[1].exeは有効なWin32アプリケーションではありません。

とでてきてダウンロードできません。アドバイスお願いいたします。