一回も披露したことのない豆知識

8/9日台風10号が去った翌日インターネット・Eメール
共に使用出来なくなった。(エラー番号0x800CCC0D)
調査したところモデムの点灯におかしな点あり、スイッチを切って入れ直したところ直った。
しかし、直ると同時に回線速度が極端に遅くなり、添付ファイルのダウンロードがなかなか現れない。
ADSL12Mなのに回線速度を調査すると1Mを遥かに割っている。
これは何が原因でしょうか?
どうしたら復帰出来ますか?
OSはウインドウズME使用

A 回答 (1件)

NTTに電話して調べて貰うことです。


以前ISDNを使って居たときに台風の翌日、繋がらなくなることが
起きました。NTTに電話をして調べて貰ったところ、電話線を
引き込む所についている四角柱のものがあるとおもうのですが
中にあるコンデンサーが駄目になって居たようで修理で直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
NTTに電話して調べてもらおうと思います。

お礼日時:2003/08/16 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!