アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク 840SH

オンラインの説明書も、なくなってしまっていて購入したのですが分からない事がありました。

ディスプレイのアンテナの横に p マークがあるのですが、これはどんな意味があるものなのでしょうか

お願いします

A 回答 (1件)

pのマークにも種類があると思いますが、おそらくご質問のマークは「パケットサービス圏内」という意味かと思います。


パケット通信中の時は地球とpのマークが出ているはずです。
待機中はpのマーク単体です。

ソフトバンクのページから取扱説明書がダウンロード出来ます。
1-8,1-9に書いてありますので見てみてください。

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/840sh/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました

気になっていたので解決できてありがたかったです。

お礼日時:2010/10/26 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!