アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物で一番種類が多いのは下記の3つのうちどれでしょうか?
 
1.は虫類
2.哺乳類
3.鳥類

A 回答 (3件)

1.鳥類 10,000種



2.爬虫類 7,700種
(カメ500、トカゲ7,160、ワニ23)

3.哺乳類 4,600種

です。

ちなみに
・魚類 30,000種
・昆虫 800,000種
ですので、これらには及びません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

oro-kamenさん
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/26 09:04

鳥類>ほ乳類>は虫類

    • good
    • 1
この回答へのお礼

suiran2さん
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/26 09:06

4.昆虫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ところで、
1.は虫類
2.哺乳類
3.鳥類
の中で一番多いのは何かお分かりになりますか?

お礼日時:2010/10/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!