アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9カ月です。潔癖強迫神経症と診断されました。
先日、実家での生活がままならなくなり1泊入院しました。
今は漢方を飲んでます。

妊娠6か月から主人が遠方へ研修へ行き、1か月に1回帰省しています。
出産前後には立ち会えないようです。

実家での生活がつらいですが、引越をしたのでどこにも行く所がありません。
今までにないぐらいつらい日々です。

また、出産2ヶ月後、主人が帰ってくるのですがその数ヶ月後
また引越しがあります。いろいろ先の事を考えても不安になるだけですが
どうしたら、今を今日を赤ちゃんの為になる事が出来るのでしょうか。
趣味もないし、赤ちゃんの準備も潔癖の為、なかなか出来ません。
入院を考えているぐらいです。

こんな私ですが、どうしたら赤ちゃんの為になることが出来るのでしょうか。
なんでも、どんな事でもいいです。
教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

実際、、何の障害もない人であっても、いざ「今を今日を赤ちゃんの為になる事が出来るのか?」と問われたら答えられません。
健康な児に生まれて欲しいと願って口にする食事や飲み物、お腹の中のご機嫌を伺いながらする買い物や家事、そんなことしかないですよね。
男の子ですか?女の子ですか?どんな人になって欲しいですか?
貴女に似ているでしょうか?パパ似かしら??
そうだ、名前を考えましょう。とびきり素晴らしい名前を。

お薬を飲めない状況は辛いでしょうけれど、ご自分を責めないようにね。
今は無事に産み終えることだけが課題です。産んじゃえばお薬も飲めるし、楽になるんですから。
どうぞ、お大事に。可愛い赤ちゃんがお生まれになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

生まれるまでですよね。頑張ります。