dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中出しについて‥


彼氏とのエッチで
いつもは避妊するのですが
一度だけ中出しされてしまいました。
その時は嬉しかったのですが、
あとからよく考えると
大変なことをしてしまいました。

相手は20ですが
私はまだ学生なので
もし妊娠していたも
育てる決心がつきません。

自分達が悪いのは
重々わかっているのですが
とても不安です。

彼氏も責任を感じてくれてます。




最後に生理が来たのが
10月17日から10月23日です。

生理周期はだいたい
28日~30日

中出しされた日は
10月24日の夜中(あと少しで25日)
この日は危険日ですか?
安全日ですか?



生理後の中だしで
妊娠の可能性は高いですか?低いですか?

次の生理が来なかったら
妊娠していますか?


分かる範囲でいいので
詳しく教えてください。
お願いします。

A 回答 (8件)

こんばんは!



かなりご心配されてますね。
他の解答でほとんど出ていますが、妊娠の可能性は低いと思います。

危険日=排卵日前後のことを言います。
次の生理予定日の12日~16日前が排卵日となります。
周期が30日→生理開始から14日頃が排卵日

周期が29日→生理開始から15日頃が排卵日

周期が28日→生理開始から16日が排卵日

となっていますが、これも確実ではありません。基礎体温を測らないとハッキリわかりません。

今回妊娠してる可能性は低いと思われますが、万が一次回の生理が1週間~10日こないようなら、市販の妊娠検査薬で検査してみて下さい。それでも生理がこないようなら、もう1度検査薬をするか、病院に行ってみて下さい。

私は、若い時妊娠中絶の経験がありますが、リスクを伴うは女性です。
しっかり避妊して、さらに射精の時も外で出してもらいましょう。

それと、「妊娠してるかもしれない」とゆう不安から生理が遅れてしまうことがあるので、できれば気にしないように。
    • good
    • 0

間違った知識だったら申し訳ありませんが、ネットで「生理中でも妊娠はするんですよ!」という記事を読んだことがあります。


もしそれが本当なら生理に関係なく妊娠する可能性は、0ではないという事ですね。
妊娠検査薬を使ったり、婦人科で診てもらったほうがいいのではないでしょうか。
妊娠していないことを祈ります。

参考URL:http://community.pureness.co.jp/2/read.php?id=1029
    • good
    • 0

こんばんは!



かなりご心配されてますね。
他の解答でほとんど出ていますが、妊娠の可能性は低いと思います。

危険日=排卵日前後のことを言います。
次の生理予定日の12日~16日前が排卵日となります。
周期が30日→生理開始から14日前後が排卵日

周期が29日→生理開始から15日前後が排卵日

周期が28日→生理開始から16日前後が排卵日

となっていますが、これも確実ではありません。基礎体温を測らないとハッキリわかりません。安全日もあってないようなものです。
今回妊娠してる可能性は低いと思われますが、万が一次回の生理が1週間~10日こないようなら、市販の妊娠検査薬で検査してみて下さい。それでも生理がこないようなら、また1週間後にもう1度検査薬をするか、病院に行ってみて下さい。

私は、若い時妊娠中絶の経験がありますが、リスクを伴うは女性です。
しっかり避妊して、さらに射精の時も外で出してもらいましょう。

それと、「妊娠してるかもしれない」とゆう不安から生理が遅れてしまうことがあるので、できれば気にしないように。
    • good
    • 0

可能性は低めですが、彼氏さんの精子がとても長生きの場合は排卵日に届く可能性が一応あります。

(最長7日間程度と言われています)
個人的な感覚ではまぁ、大丈夫だと思います。

いわゆる安全日、危険日ですがどちらにもなりません。
危険日は排卵日付近、安全日は排卵日から数日後~生理までになりますが、この「排卵日」が正確なものという条件付きなので、実際には安全と思わない方が無難です。

排卵日は長年毎日基礎体温を計って「ここで間違いない」と言える日でも、実際にはズレがあるそうです。体の中のことなので仕方ないですね。
    • good
    • 2

おそらく低いんでしょうけど、


確率は確率だし・・・
いわゆる安全日、危険日はあったとしても、
人のカラダというものは人それぞれなんで、ほんとの安全日や
危険日はないもんです。

これを機会に彼氏さんと一緒に勉強してください★

身体に負担はかかりますが、
性交後24時間~72時間以内にのむ
緊急避難的なピルもあります。

「モーニングアフターピル」といいますので
今後の参考に検索かけてみてください。
    • good
    • 0

日付や生理日などを見てると、絶対とは言い切れませんが、妊娠はしていないと思います。



次の生理が来なければ妊娠を疑うよりありません。産婦人科のきちんとした診察を受けてください。


中出しされるのは嬉しいのは解ります。彼氏の温もりというか、本当に彼氏と合体できた、彼氏の身体の一部が私の中に入ってきた、という事で感極まるのも無理からぬ事と思います。したっけ、女性でも体質により妊娠し易い人とそうでない人がいるんです。もしmaakooijさんが「妊娠し易い」人ならば、俗に言う「がまん汁」ですか、射精しなくてもそれで妊娠する人がいるんだから、妊娠を希望していないなら避妊具は必須です。

まず受精していない事を祈るより無いですね。生理予定日までは不安でしょうが、それは自分達で撒いた種。仕方が無いです。
    • good
    • 0

生理後にすぐ排卵日がくる可能性があるので、妊娠する可能性があります。


次回生理開始日から逆算して約2週間前が排卵日と言われますが、
あなたの場合、生理周期が「だいたい」なので、なんとも言えません。
次回からは基礎体温等をネットや産婦人科の先生に聞いて、チェックし、
排卵日を自己責任で管理したほうが良いですよ!

男性は、そういった管理が出来る人は少ないですからね。

本当に不安なら、急いでアフターピルを処方してもらって下さい。

性行為から3日以内が期限のはずです。
    • good
    • 0

100%ではありませんが、妊娠の確率は低いと思いますよ。



排卵日等をもっと勉強した方が良いですよ。

まあ何よりきちんと避妊しましょうね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!