dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、あなたの至福の時ってどんな時ですか?

また、マイブームとかあったら教えてください。

ちなみに私は
★至福の時=大好きなワインを味わいながら音楽を聴いてるとき。
      お料理が大成功しておいしく食べてるとき。
      わんちゃんとじゃれて遊んでるとき。
★マイブーム=子供服作りとピザ作りです。

A 回答 (11件中11~11件)

>今、あなたの至福の時ってどんな時ですか?



孫の寝顔・微笑を眺めている時


家庭菜園・果樹栽培で収穫の時、安心安全野菜の自産自消で美味しい料理を味わう時

囲炉裏端で、静かにお茶を飲む時、晩酌を楽しむ時、心温まる炭の灯りを眺める時



>また、マイブームとかあったら教えてください。

物覚えが悪く、物忘れが激しく成って来たので、一念発起、忘れる事に追い付け追い越せと週2日の図書館通い。

無農薬野菜の栽培と果樹のジャム作り

チワワが4匹、熱帯魚が十数匹、金魚が5匹、大切な家族・仲間・子供たちですが、慈しみ愛し共に生きる事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭菜園・果樹栽培 っていいですねー!
あこがれます。とてもお幸せな様子ですね。うらやましいです。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/10/27 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!