dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はおかしな妻でしょうか!?

ちょっと前に夫(27才)の浮気が発覚しました。浮気相手も結婚していて夫より13歳年上の人妻です。
発覚した時は悔しくて悲しかったのですが、しばらく経つとその感情も薄れ、夫のことが以前よりも大好きになりました。
そして毎晩の様に夫とセックスをしたくてたまらなくなりました。
浮気発覚前は月に1、2回のセックスレス状態だったのですがここ数日毎晩のように求めてしまいます。
夫が年上の熟女とセックスしてる姿を想像すると興奮してしまうのです。
夫は性欲が強いと自分で言ってるので、毎晩私を受け入れてくれます。

私は異常な妻なのでしょうか??
浮気相手に対して「妻は私で毎晩夫に愛されてる」という優越感に浸っているのでしょうか?
同じような経験や気持ちになった方はいらっしゃいますか?

ちなみに1歳の子供がいます。
夫は2人目欲しいと言っていますが、またセックスがしばらく出来なくなるので、私は2人目はしばらくは欲しくありません^^;
それから、夫と浮気相手は今も続いています。
おとといも浮気相手と会って帰って来ました。
もちろんその晩、私も旦那と愛し合いました。

A 回答 (10件)

おかしくないです…優越感に浸ってる。

浸ってください。あなたの愛する旦那様です。社会的に認められているご夫婦です。
私も、同じような感じです。独占欲が強くなります。ただ、主人の性欲がついてこなくて…(涙)
おかしいです…ご主人がまだ浮気をしているのを黙認するのは理解できません。それに、浮気相手の旦那様に見つかると慰謝料請求されるかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:56

どこの小説家の話か忘れましたが、確か女性と2人の男性が屋根の下で暮らしていたという話が現実にありました。


とある家庭も、正妻の他に2人の妾が同じ敷地内に暮らしていますし…。

それに近い話しだなぁと思って見てました。それぞれが納得すれば今の関係もいいかもしれませんが、子供に悪影響が出ないようにだけは気を付けたほうがいいと思われます。
子供に愛人の存在を隠しとおす、三角関係で修羅場になっても子供のいないところでやる、旦那さんに不倫の末に離婚しないように念を押したりしたほうがいいような…。

ちなみに「とある家庭」では、みんな同じ敷地内だったので、隠すも何もできなかったようでしたが…。そこの息子さんも地元では有名な遊び人になってしまいましたし、娘さんは離婚歴4回、そのうちの1回は式の前日に逃げ出したというとんでもない我儘な女性になったし、もう一人の娘さんは結婚して子供もいますが、不倫男性が自宅に遊びにくるという状態になっていました。
いずれも結婚観について常識的に行動できない人間になっていったようです。

子供の将来のことを考えて、慎重に行動なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:58

私は、ものすごく独占欲が強いので耐えられませんが、あなた様が(それでいい、幸せだ)(許せる)と思うのでしたら、今のままで良いと思います。


でも先のことまで、考えますと、私は旦那さんとしっかり話しをしたほうが良いかなと思います。
子供にとっては、あまり良い環境とは思えません。
本当は、愛に渇望しているのではないですか?
旦那さんにとって、とっても都合が良いですね。
いつか、自分が捨てられるかもしれない可能性も出てくるので、
その状態で私なら、2人目は考えられません。苦労するのは、あなた様です。
先見性をもって、幸せになられる事をお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:57

男性に有りますよね、そういう性癖の人。


ハプニングバーに行ってみたりするととても興奮する人。

私はそういう属性はありませんが、一つの性癖としてありだとは思います。

ただ、浮気相手がまずいと思います。
他の回答者様も懸念されている”浮気相手の旦那からの慰謝料など”ですね。
社会的制裁を加えられかねませんから。
お子様もいらっしゃるとのことなので、こちらは御引き取り願えるようにできませんか?

ご主人の浮気は有り余る欲であるのであれば、上記のとおりバーを利用したり、
会員制のスワップ?(言葉を知らないで申し訳ない)などされてもいいのかもしれません。
マンネリが無くなりとてもいい方向に進むご夫婦もいるとか…。
互いに了承できる関係での行為であれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:57

おかしくないですが…


ご主人があなたか求めて来る理由を知ったら、これからも浮気は止められませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:57

38歳既婚♂です。



異常ではないと思います。

大抵の女性は浮気したら汚いもの扱いするのに

貴方には刺激になったんでしょうね。

セックスレスが治ってよかったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:56

例えば、浮気帰りと分かっている彼の性器をシャワーもしないで口に含んだり自分の中に入れたりって事も興奮したり、平気だったりするのでしょうか?



それも平気なのであれば貴方はただの「セックス好きの淫乱妻」、または「変態妄想妻」って事で解決じゃないでしょうか?誰に迷惑掛けてるワケじゃないので問題ないでしょ。

奥さんにバレたのにまだ続けてる愛人も旦那も皆仲間です。いずれ想像だけじゃ飽き足らず、3Pとかに発展して行くんじゃない?

それもまた人生ですよね。

お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気相手に挿入した洗っていない性器はさすがに嫌です^^;
ただ単に私は「セックス好きの淫乱妻」なんですね!
でも3Pには興味ありませんよ。
私は浮気も絶対にしません。
夫だけに愛されたいです。

お礼日時:2010/10/27 21:32

つい2日前にも27才旦那と40才人妻の不倫に関する相談がありましたが、最近このパターンが流行っているのでしょうか(笑)



貴女は、「寝取られ属性」の女性版ですね。理解はできませんが、自分が納得しているなら別に構わないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさに私は寝取られフェチかもしれません。
夫が他の女性と.....と考えるだけで興奮します。

お礼日時:2010/10/27 20:43

素晴らしい女性ですね。


ご主人もあなたが一番だと思いますよ。
相手の女性も同じ考えならよいのですが。三人でおあいで来たら最高ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさか3Pする気はないですよ~^^;
私は現状維持で満足です。

お礼日時:2010/10/27 20:41

おかしいし理解もできませんが、


あなたと旦那さんが良いなら、お気になさらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近誘っても夫がセックスしてくれなくなりました。
寂しいです.....
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!