dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問させてください。

去年まで毎月4~8回夫婦生活がありました。
今年に入り、1回に留まっています。
一緒にお出掛けしたりドライブしたりと昼間は過ごしています。

わたし37歳、夫50歳。
共働き夫婦です。

夫が今年に入り、悩んでる様子も見受けられ、それが夫婦生活にも少なからず影響しているのかなとも思っています。
わたしの方から夫婦生活のお誘いをすることは滅多とありません。
デリケートなことだと思うからです。

このままセックスレスになってしまうのではないかと不安です。
正直、悲しくもあります。

男性心理を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ご主人、男性更年期では?


一度、それについてまずは奥様が調べたりして、理解を示し、ご主人にセルフチェックなどお願いして(
簡単なサイトがあります)確認してはどうでしょうか?

浮気など疑う前にしたほうがいいですよ。
してないのに、疑われたら夫婦に亀裂が入ります。
下手にそちらの疑いはかけないほうがいいですよ。

もし更年期なら精神的にも奥様が支えてあげてください。

泌尿器科などで治療や相談もできますしね。
    • good
    • 0

50歳なら 精力が衰えてきますな 行為の最中に柔らかくなったりします 貴女がそれに理解を示す事 極端に言えば女は幾つになっても膣があればオーケー


ですが男は勃起が第一です それが無くなれば男の機能は終わりです 細く長く精力を維持する方法を二人で考える事ですな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

細く長く精力を維持する方法を二人で考える

んーーー。難しくてどういうことを指すのかわからないです…
しかし、とても大切なことなんでしょうね。

やっぱり男性のことをわかってませんね。わたし。

アドバイスありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2018/02/08 16:40

奥さんが年下のケースって、浮気されないように結構頑張っちゃうんですよね。


それでも回数が減るというのであれば、一番は体力的に辛くなってきているかも知れませんね。
聞いてみないと真意はわかりませんから、あなたから誘ってみて反応をみてみては?
デリケートなことかは人それぞれなのでわかりませんが
愛して結婚したんですからそこは誘っても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
初めてこのアプリを使ってみたので、よくわかっていなくて…

ここ最近、夫の笑顔があまり見られず、余計にわたしも悲観的に捉えてしまい…
こちらから誘っても断られたりでして…

夫に片想いしているような感じです。

へんてこなお礼文になりました。
申し訳ありません。

アドバイス本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 12:43

1 不倫相手を見つけた(働いてる時限定なのでバレにくいかも)


  または仕事を行ってるフリで実際には仕事を休みデートしている

2 安価で、発散させてくれる風俗を発見した
  数千円で発散させてくれるお店があるみたいです

3 あなたに体質変化があり抱こうと思えなくなった
  あなたの体臭・口臭・体形の変化で嫌になってる

4 夫が勃起しずらく持続出来ない身体になっている
5 精神的・肉体的に・病的に悩むことがある

6 性病が発覚し感染させたくないのでセックスができない

50歳で37歳の奥様であれば、毎日でもしたいですね~

怪しいかどうか携帯をチェックしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那さんが好むフェチを理解していますか???
私の場合です・・・(好きな女性に求めるもの)
・恋人の細い足+黒いパンスト(タイツNG)
・黒いキャミ+ブラ
とか、etc堪らなく大好きです
大昔ですが、バドワイザーガールの服装(ハイレグ水着)をUFOキャッチャーでゲットした時
恋人が着てくれて最高にテンションが上がったのを覚えています。。。

Xmasにロッジに行き、彼女が調理している際、私が後ろからチョッカイをかけてると
彼女から襲ってきたのも印象に残っていますね~

なので旦那さんが好きな、ファッション等で 艶めかしくいれば
旦那さんに火が付くかも。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の場合、独身ですが嫁から誘ってくれれば嬉しいですね。

疑いは色々ありますが、あなた様からも 定期的にチョッカイをかけてると
旦那様も、あなた様の身体が欲しくなるのかと思います。

素敵な人生にしてくださいね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
様々なアドバイスありがとうございます。

夫の好むフェチ…
そうですね。よくわかっていないかもしれません。
夫はグラマラスな女性が好きなんだと思いますが、わたしは痩身ですしお世辞にも女性らしいふくらみもなく。

日々、夫に甘えてハグやキスはしていますが、悲しいことに夫からのハグやキスはありませんね。

大変、参考になり助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!