アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言葉のURL化の訳をお願いします

言葉をURL化したとメールで送らさって来たのですが、意味が全くわかりません・・・
もしよければ訳してもらないでしょうか・・・

%82%B4%82%F1%82%CB%82%F1%82%BE%82%ED

%82%DC%82%BE%8DD%82%AB%82%BE%82%AF%82%C7%8C%99%82%A2%82%C9%82%C8%82%C1%82%C4%82%D9%82%B5%82%A2%0D%0A%0D%0A%82%BB%82%EA%82%AA%88%EA%94%D4%82%A2%82%A2%82%A9%82%E7

A 回答 (3件)

まだ好きだけど嫌いになってほしい



それが一番いいから




なんか辛らつな内容ですが…

URLデコードという作業で解読できるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからなくてもやもやしていたのでとても助かりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2010/11/01 00:01

http://code.cside.com/3rdpage/jp/url/converter.h …


大きな四角形の上の方にコピペして
そのすぐ上の「Unicode」と表示されてるところを Japanese に変えて
ボタン「16進コードを文字に変換する」をクリックすると
変換してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからなくてもやもやしていたので、とても助かりました!!
有難うございます!!

お礼日時:2010/11/01 00:04

間違えました、すみません。



誤>大きな四角形の上の方にコピペして
正>大きな四角形の下の方にコピペして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!