プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の長所と短所を教えて下さい。


よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

長所


何を言われるかわからないのに聞けるところ
また、ここで聞くということは周りの人に言われたことが気になったのでしょうか
もし、それ以外でも聞くということは改善しようという心があるのではないでしょうか
そうなら周りの人に合わせようとする努力、つまり人に良く思われるための努力ですね
それは人に優しくないと達成できません。
ならあなたは人に優しく接することができるのではないでしょうか?
質問からは努力と優しさがあると思いました。


短所
焦っているのか質問内容がわかっても質問者のことがあまりわかりません。
落ち着きを覚える、説明する余裕が欲しいですね。
短所はせっかちというところでは?
    • good
    • 0

私は貴方とは全くの他人ですので、貴方のことは全く知りません。


貴方も私のことは全く知らないでしょ?
同じことです。

なので長所も短所も分かりません。

せめて性格とか書かれていれば答えることも出来るかもしれませんが…
    • good
    • 0

長所 人の意見を、見知らぬ他人に求めることができる



短所 段取りが悪すぎ、長所が生かせない。
    • good
    • 0

長所 楽観的



短所 マナー知らず
    • good
    • 1

長所は 


 物怖じしないで見知らぬ相手にも質問できるとこと

短所 
 後先を考えないで突っ走るところ

どっちにしてもイイ性格しています、羨ましいです。
    • good
    • 0

長所


ここでの回答を待つとは気が長い
短所
質問文が短い
    • good
    • 0

 


長所
臆せず人に聞ける

短所
何でも人に頼る
 
    • good
    • 0

な~~んも分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!