アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は、私の使ってる携帯はau SH006携帯なのですが、パソコンで携帯の着歌登録作成を作ってみようとしてるのですが、出来ないんです。?着歌登録作成サイトを見てるんですが、mmf形式であれば、えせ着歌登録出来ると、サイトでみました。?パソコンの保存してるMP3音声をmmfにフリーソフトで、変換してパソコンから携帯に送信してみたのですが、再生も、登録も出来ません?データーは100KB
に、ムービーメーカで編集しました。何故なんでしょうかね?教えて下さい。パソコンはVistaです。

A 回答 (1件)

auは知らないので参考程度で・・



>パソコンの保存してるMP3音声
YAMAHAのサイトみたら「wav」になってるのですが・・
Wave サウンドデコレータ (WSD)
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/downloads.html

変換君Wiki
登録可能mmf作成 MA-7 32000Hz 512KBまで (ページの最後の方)
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます、朝早くご回答有難うございました( 一一)サイトを見てるのですが、高度な知識と技術が必要な感じです。私に出来るかな~。。。頑張ってみます。サイトまで教えていただき有難うございました。

お礼日時:2010/10/31 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!