プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの回答で俺か彼女、どちらかが妥協します。

俺はかなりの甘党で、ホールケーキ1つを1人で食べます。
彼女はそんなに甘いものが好きではありません。

彼女とは以前にケーキの食べ放題に行って彼女はしばらくは行きたくないと言っています。

俺はケーキの食べ放題に凄く行きたいです。
それで彼女が(俺のおごりでも)行きたくないというので、俺が女友達2人と行ってくるというと、彼女がそれは駄目だと言います。

彼女は他の男も誘えと言うのですが、俺の周りにも彼女の周りにも女友達の周りにも運悪く男の甘党がいません。

俺は本当にケーキの食べ放題に行きたいです。

1人で行くのはマジで恥ずかしいです。
1人で食べている人を俺は見たことがありません。

これではキリが無いと思っていたら彼女が
「じゃあ、知恵袋で決めよ!」と言いました。

俺も「わかった!どっちが勝っても文句なしな。」と言いました。
※正直勝てるか不安です。(泣)

それでは皆さん「行ってもいいと思う」「行っては駄目だと思う」の回答をお願いします。

彼女が駄目と言っているのだから行っては駄目という意見は無しでお願いします。
あくまで、あなたなら行ってもいいと思うか駄目だと思うかです。

※この文章は彼女も見ています。なので俺よりの意見になるような文章にはなっていません。
純粋に『あなたならどうか? 』という意見が聞きたいです。

ケーキの食べ放題に行きたいよ~

A 回答 (12件中11~12件)

食べたいのであれば1人で行けばいいんじゃないですか


イヤだって思う人は連れて行かれても苦痛なだけですよ

私の旦那様も甘党だけど1人で甘味屋に行って
ぜんざいとか食べてきてますよ
女性ばかりでイヤじゃない?って聞くと
目の保養になるしお腹もいっぱいで満足だし
良いことずくめだって喜んでます
    • good
    • 0

男なら恥ずかしくても一人で食いにいってください。


そんなにケーキが食いたいんなら、一人でも行けるはずです。
他の女と一緒にいくなら、彼女は他の男と飯でも食いに行ってよろしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!