アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIGAのDVDレコーダーで録画したものを、microSDにダビングしたら携帯で見れますか? そのためには、SDのフォーマットが必要なんですか?

A 回答 (1件)

>DIGAのDVDレコーダーで録画したものを、microSDにダビングしたら携帯で見れますか?



持ち出し番組としてSDカードにいれ、対応した携帯でみられると思います。
http://panasonic.jp/diga/onesegment/index.html

SDカードは通常はFAT(SDHCはFAT32)でフォーマットされているのではないでしょうか。よくわからなければ自分でやればいいだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。
自分でいろいろ試してみます。

お礼日時:2010/11/09 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!