プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯はどっちで購入すれば特ですか?
auショップ等で購入するのか、ヤマダ電機またはジョーシン等で購入するかどちらが特でしょうか?

A 回答 (2件)

一括で買うなら家電量販店のポイント付いたりしますんで



分割ならそんなに変わらないと思います
    • good
    • 0

 携帯電話は、少々高くとも、そのキャリアの直営店で買うのが、後々不具合が発生した時などの対応がよいと、聞きました。


 私は、携帯電話を使い始めたのが遅くて、一昨年からですが、その際、このサイトでも質問し、また親戚とも相談しました。
 その結果、必ず直営店で買うこと、キャリアのインフォメーションセンターなどに問い合わせて、ご自身のお住まいの地域あるいは近辺で、直営店はどこにあるかを尋ねられるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!