プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人サークルの飲み会で知り合った男性から、皆でバイバイした後にメールがきました。

“俺は気が向いた時にサークルに顔を出す感じだから、(男性が何のサークルに出るか)確認したい時はメールしてみてね。まぁ、当面は出ても飲み会ぐらいだと思うけど。”

とメールがきました。

確かに飲み会の席で、“次は何のサークルに来ますか?”って話のネタとして聞きました。
酔っていたので、○○さんて、かっこいいですよねと言いながら、男性の膝に手を置いたり、カラオケでデュエットしましょって言って、一緒に歌いました。



私、思わせぶりな態度しちゃってますよね?(汗)

A 回答 (2件)

やっちゃいましたね。


そのうち「デートしましょう。」ってメールが来るかもしれませんね。
    • good
    • 0

こんばんは。



>>酔っていたので、○○さんて、かっこいいですよねと言いながら、
男性の膝に手を置いたり、カラオケでデュエットしましょって言って、一緒に歌いました

酔っていたときは本音がでるとはいいますが、
酒の席での言葉を本気で受け取るヒトいるのかな…。
また、ボディタッチは親密さを示す行動です。

もし、無意識に態度、言葉や行動に示していたのならば、
すっごい才能だと思います(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!