プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近入籍をした友人が結婚式も写真撮影もしないというので
ウェディングの写真撮影をプレゼントしようと思っているのですが、
東京でペットと一緒に撮影可能で、衣装レンタルやヘアメイクなどがついて
土日撮影で1ポーズ3万円以内で行える写真館をご存じないでしょうか?
できれば衣装は当日選べるお店がいいのですが。。
または衣装レンタルなしで1ポーズ2万円程度で
ヘアメイクも行ってもらえるお店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

すみません。

おせっかいかもしれませんが・・
ペットも一緒に撮影できるところなんて自分たちでも探せばいくらでもあるような気がするんですよね。
その、探すということもあえてしないということは・・・何か他に隠している事情があるのかもしれません。だからほんと安易に考えるのはどうかなと思います。もしプレゼントするのであれば、サプライズ的にやるんじゃなくて、しっかり
打ち合わせてやったほうがいいんじゃないかなって思います。

この回答への補足

撮影や式を挙げない理由は夫婦共に出張が多く、週末も仕事…という感じなのもあり、
それに加えて、ペットと一緒に式や撮影ができないからだそうです。
きっと探す時間もないくらい忙しいのかもしれません。。
一応、ペットと一緒に撮影可能であれば前向きに考えるということだったので
それならば、撮影だけでもプレゼントしたいなぁと考えているところなんです。
自分でも探してみたのですが、予算的に厳しかったりするんですよね…

補足日時:2010/11/13 22:21
    • good
    • 0

ご友人が結婚式も写真撮影もされない理由は


把握されていますか?
プレゼントしたい気持ちは解りますが
もしかしたら、なんらかの理由があって
されない事もあります。
だから、プレゼントされても
え?困るよ・・・と思われるかもしれません。
理由を把握されてないのであれば、
一度ご友人に相談をしてから計画を練りましょうね。

この回答への補足

結婚式を挙げない理由は飼い犬が参加できないためらしく、
書き忘れましたが、撮影もペットと一緒に撮影できればしたいということでした。

補足日時:2010/11/04 13:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!