dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、ネットで、

見習いカメラマン3人(もしかするとプロ1人+見習い2人だったかも)で結婚式を撮影してくれて、

金額も格安の写真会社を見たことがあります。

場所は神奈川だったと思います。

結婚式費用節約のため、この写真会社も検討したいと思っています。
でも、どうしても一度見たサイトにたどり着けない。
会社の名前も思い出せないのです(>_<)

ご存知の方がいましたら、サイトURLもしくは会社名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

クオリティーフォトスクールのことではないでしょうか。



カメラマン養成スクールの研修生が3人で撮影してくれて、必要経費のみで1万円と格安です。
プロ1名+研修生2名で39,000円のコースもありますよ。

参考URL:http://www.ann.hi-ho.ne.jp/gen-issei/model/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすいません。

HPみてみます。

どうもありがとうございました

お礼日時:2005/09/19 10:41

 その写真屋さんは知らないですが



見習カメラマン?

一生に1度の行事ですよね?それで失敗してもいいのですか?(写ってなかったとか)

見習とかバイトのカメラマンって良くあるんですよー、それが(^^;

安く上げたいのは分かるけど、リスクのほうが大きいですから、お止めになったほうがいいですよ。

うちなら、何万(゜O゜)☆\(^^;) バキ! いや、そうじゃなく(^^;



友人とかに撮ってもらったら、あとでネガとかデータを回収して、それでアルバムを作るほうが結果的に安上がりですよ、あと撮影は友人知人に頼むとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。失敗は怖いです。
一生に一度の事ですので。

私が見たサイトは、一応見習い+プロだったような気もするのですがおぼろげです。。

なかなかどこに頼んでいいものやら困っています。
式場や、大きな写真屋さんで頼んで、失敗したって話も聞きますし・・・。

お礼日時:2005/09/13 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!