「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

親友への誕生日プレゼント



高校一年女子です

親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<)

私の誕生日には
\1000~\1500の
タンブラーを
もらいました

できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。

何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

一応案として箇条書きで書いてみたいと思います。




・化粧ポーチ
・携帯ストラップ
・卓上カレンダー
・アルバム
・アロマセット
・写真立て
・アクセサリー収納ケース
・バスソルト
・レッグウォーマー
・ストール


こんな感じでどうでしょうか~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに書き出して頂けるとは(≧∀≦)!

この金額設定の厳しい中すごく参考になりました☆

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/06 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!